« 谷歩き | トップページ | 山品山 »

2017年8月29日 (火)

今日もリハビリコース

 最近、足腰がよろしくないのでリハビリコースで気分転換です。
 今日は登山口で昼食を済ませて2時間余りのコースでした。やはり午後は暑くて汗だくになりましたが、お目当ての花が咲いていて良かったです。
 ミヤマウズラの撮影ですが、今日こそと思いましたが期待外れ・・撮影が下手なので毎回うまく撮れません(ガッカリ)
01
ミヤマウズラ
02
ナツエビネ
03

« 谷歩き | トップページ | 山品山 »

コメント

こんばんは。

mkさんのストイックな後ろ姿ですが
この暑さの中の山歩とは、タフガイmkさんですね。
kokoさんのリハビリコースが沢登りとは・・・・
キビシイ!!
私もミヤマウズラは今まで上手く撮れていません。
今年こそと何時も思っていますが、今年は未遭遇です。

投稿: シルベスターU | 2017年8月29日 (火) 20:51

シルベスターUさん、こんばんは。
書いている通り今の私ども二人には往復2時間前後の歩きで精一杯です。ブログは見栄えに良いものを載せているので元気そうに見えるかもしれませんが、良くなる気配のない今日この頃です。
ミヤマウズラ、二人で気合を入れての撮影でしたが帰宅してみるとガッカリでした。

投稿: mk | 2017年8月29日 (火) 22:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 谷歩き | トップページ | 山品山 »