« 久しぶりに・・・ | トップページ | 谷歩き »

2017年8月27日 (日)

三室山

 暑い間は山頂を目指す体力、気力があまり出ません。
 今日は暑いながらも秋の空気が感じられそうなので、展望の良い三室山に行ってきました。予想通り吹き上げる涼しい風と素晴らしい展望でゆっくりと時間を過ごしました。
 最近は宍粟50名山に登っても登山者が少なく今日も誰とも会いません。登山道のササは、はびこり足元に注意しながらの登下山でした。

01

02

« 久しぶりに・・・ | トップページ | 谷歩き »

コメント

mk/kokoさん

こんばんはdog
三日連続ですよね、涼を求めてとか花見とか言ってますが、山行には違いありませんcoldsweats01
先日、ホント久し振りに山の空気を吸わせてもらってからは雑用続きでweep
土曜日の夕焼けはいつになく綺麗で、翌日の山はきっと展望に恵まれるだろうと思いましたが、狙いはピッタリだったようで羨ましいですflair
この分では、間違いなく置いて行かれそうで既にビクビクですshock

投稿: north wind | 2017年8月29日 (火) 22:15

north windさん、こんばんは
少し秋の気配か三室のブナが秋色になりかけていました。秋の空気は展望も良く山歩きもしやすいですが足はさっぱりです。お願いしていることも今は無理の状態です。しばらく2時間程度で様子見します。私はとうとうnorth windさんに置いて行かれましたよ。

投稿: mk | 2017年8月29日 (火) 22:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりに・・・ | トップページ | 谷歩き »