« ツチアケビ | トップページ | 睡蓮 »

2017年7月20日 (木)

三ノ丸

 自宅に居ても暑いので三ノ丸で涼もうと出掛けてきました。
 登りは坂ノ谷、下りは殿下。坂ノ谷林道は前よりは良くなりましたが、一部でタイヤに気をつかうところもありました。坂ノ谷登山口には綺麗なトイレができていてビックリしました。車も前よりは多く停められそうです。殿下のトイレは壊れていました。
 歩きは暑かったですが三ノ丸休憩では涼しい風でよく涼めました。
 
三ノ丸からの氷ノ山
00
 
オニノヤガラ
01
 
坂の谷登山口のトイレ
02

« ツチアケビ | トップページ | 睡蓮 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ツチアケビ | トップページ | 睡蓮 »