« 東山も雨・6月の花 | トップページ | 瀞川山 »

2017年7月 3日 (月)

高山(鳥取市)

 午前中は晴れ予報だったので、気分転換も兼ねて鳥取市の高山へ行ってきました。
 距離が短く時間もかかりませんが登り続きで汗だくでした。お目当てはこの時期恒例のササユリでした。前に見たときより少なかったです。
 帰路でオオヤマサギソウ(未開花)とクモキリソウ(ほぼ開花)を見てきました。
 結局、雨には出遭わずでした。
 
展望も良く湖山池や鷲峰山が見えました
2
 
1

« 東山も雨・6月の花 | トップページ | 瀞川山 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東山も雨・6月の花 | トップページ | 瀞川山 »