« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »

2013年7月23日 (火)

夏バテ対策

 東北から帰って休んでいたが、先週はちょっとだけ歩いた mk

 段ヶ峰
 フトウガ峰は行きかけたが止めて作業道を周回した。
01 02

 大段ヶ平から氷ノ山
 三ノ丸は行くつもりだったがしんどくなって止めた。
03

04


05

2013年7月13日 (土)

3度目の東北遠征は?

 ミニ遠征に行ったが・・・
 まず飯豊山を敗退してしまった。帰宅後GPSログを見ると益々無念さがこみ上げる。
 ついでに西吾妻山と思い裏磐梯まで行ったが天候があまりよくなくて中止。せめて猫魔ヶ岳と雄国沼へと思い登り始めたが雨が降り出してこれも中止。最後に天候に恵まれた会津駒ヶ岳に登って帰宅した。
 遠くまで行ったので雨でも登るべきだったのか。いやいやそんな気力は無かった。
 しかし、飯豊のヒメサユリは咲き誇って綺麗だった。会津駒は残雪が多く花はこれからのようjだ。
 しばらく自宅で静養します。mk

01 02


 

| コメント (8)

« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »